4月6日

今日は比較的早く起きたのにケンカしちゃいました。まあ仲直りできたのでいいですけどね笑

 

お昼は嘉一っていう仙台で1番人気と言っていいほどのラーメンを食べました。鶏出汁にこだわったほんとに美味しいラーメンです。雑味がないっていうのはああいうのを言うんですね。いつもは店の外まで行列ができてるんですが、やっぱりコロナの影響で今日は全く並ばずに食べることができました。ずっと食べたかった鶏皮っていうメニューも食べることができました。あれはビールに合いますね。また仙台ラーメン特集なんかもできたらいいなぁ。

 

午後は風が強くてやりたいこともできなかったっていう状況です。毎日CBT勉強に追われてます。がんばります。